明日なのですが…

休暇を取得することができたので。
東京ドームの日本ハムvsソフトバンク戦を見に行こうかと思います。


東京ドームの日本ハム主催試合。
火曜日に開催される試合は「学生デー」ということで、学生証提示すると当日売りの指定席券が半額になるのだとか。
A指定席なら3,500円→1,750円ですからね。これはオイシイです。学生証バンザイ。


試合が始まるまでは。
出身大学の図書館で史料収集でもして、時間調整しようかと思っています。


予告先発では。
明日、ソフトバンク杉内俊哉投手の登板だとか。
言うまでもなく、ソフトバンクの大エースです。ただ、これまで既に10勝をマークしている一方で、防御率は3.82ともう1つ。決して攻略できないことはないと思うのです。


一方の日本ハムは、ローテーション通り、2年目の矢貫俊之の先発。
金・土・日の「武田勝ダルビッシュ→ケッペル」という3枚看板の黄金ローテと比べると、火・水・木はどうしても“裏ローテ”感が否めなくもありませんが、ここにきて打線は好調ですし、ぜひ矢貫には好投を見せてもらいたいと思っています。


★★上向きのチーム状態、この目で見届けてきます。人気blogランキング★★