ここまで来た!

首位西武に快勝!
ソフトバンクに並んで、遂に3位タイのところまで辿り着きました!


常々「3位以内がゴールではない!」と言い続けてはきましたが。
正直「ここに到達した」という事実でひとまずホッと胸を撫で下ろしているのもまた事実なのです。


先発の矢貫は相変わらずのダッチロール状態で5回を待たずに降板したみたいですが*1、榊原は勝ち運持ってますね今年は。スクランブル登板だけで5勝ですか。こういうラッキーボーイは大事にしていきたいですね。
西武とのゲーム差は一気に4ゲーム。冗談抜きで「大逆転V」が現実味を帯びてきました。この快勝に浮かれることなく、1つずつ、じっくりと差を縮めていってもらいたいものです。


★★むしろ明日以降が大事。人気blogランキング★★

*1:「みたいですが」というのは…自分、西武主催試合だけはケーブルTV契約上の問題で見られないから。昨年まではYahoo!で無料のブロードバンド中継もあったんですけど、今年から有料になってしまったみたいですし…。