144回目のゲームセット

シーズン終了しましたね。
よりによって、こんな大切な日に娘がなかなか寝つかなくて(娘も興奮してたのか?(笑))、ゲームセットの瞬間も、ダルビッシュ魂の投球も見られませんでしたが、選手たちはベストを尽くしてくれたようです。


他方。
ロッテも、楽天に快勝。
さすがです。もう1つも落とせない局面になったのに…。


もう日本ハムに。
これ以上の打つ手はありません。


人事を尽くして、天命を待つ。
そうです、今の我々には、待つことしかできません。
こういう局面になってしまったのだから、仕方ありません。


明日、明後日と。
ロッテの戦いの様子を静かに見守りたいと思います。
オリックスをメチャクチャ応援するとは思うけど…)


★★ロッテが連勝したときのエントリに書く内容はあらかた決まっている。人気blogランキング★★