紫の匂へる妹を

仕事や育児に追われつつ。
ふとネットを巡回していたら。
こんな写真記事を見つけました。


アジア大会・射撃の森、悔しい銀」(http://www.jiji.com/jc/p?id=20101116202911-0123070&n=1

射撃女子25メートルピストルで2位に入った森ゆかり。予選を1位で通過したが、5発ずつ4回撃つ決勝では弾が全体的に的の左下に偏り、最後の4回目に北朝鮮選手に逆転を許してしまった(16日、中国・広州) 【時事通信社

…自分は知らなかったのですが。
この人、アテネオリンピック以来「美人すぎる射撃選手」と話題になっていたようです。


「31歳、既婚」と知って驚きました。
20歳ちょっとに見えるのに。


ロンドンオリンピックの日本代表にも内定しているようなので。
注目していきたいと思います。


★★浮気したら撃ち殺されそう(笑)。人気blogランキング★★