Stay Away

エーシンフォワードですか? まいったなあ、「1,200〜1,400mがベストでマイルは長い」と勝手に決めつけてしまっていましたよ。抜け出してからが強かったですね。が、何といっても…インの経済コースを取った岩田康誠の好騎乗が讃えられるべきでしょう。若干距離不安のある(と重ねて言う!)このウマが勝つためにはこれしかない乗り方だったのではないかと思います。
ダノンヨーヨー、出遅れが全てでした。それでも2着に突っ込んでくるんですから強いは強いと思うのですが…まともに出て、不利も受けていなければ、着差がクビだっただけに逆転も可能だったのではないでしょうか。悔やんでも悔やみきれないところです。
後ろからの競馬が災いしたのは、◎サプレザも同様。このウマに関しては、外枠も災いした形です。


(仮想の)馬券勝負ですが。
まあ…今回は仕方ないです。勝ち馬完全に「眼中なし」でしたから。2〜5着が○☆◎△とあっては若干悔いが残るところですが…1着無印では何の意味もありません。
連敗記録は遂に15連敗となりました。「廃業マジック」は5。いよいよ瀬戸際です。


★★正直、この先何やっても当たる気がしない…。人気blogランキング★★