聖なる鐘は特に響かなかったけど…

わが家にもサンタがやってきました。
枕元に、娘へのプレゼント。


ところが!
今朝に限って、娘寝起きがチョー悪くて不機嫌!
せっかくのプレゼントを見向きもしないでプンスカプンでした。
社長…。


妻は「(娘は)用心深いのでラッピングされたプレゼントを不審がっていたのでは…」と言ってました。
真相は如何に。


まあ。
ラッピングの中から絵本が出てきたら大喜びだったんですけど。
妻と自分、交互に読まされ続けました。
今日1日中。


昨日、娘を寝かしつけながら。
「…娘、あと何年一緒にイヴを過ごしてくれるのかな?」とちょちしんみりしてしまいました。
…なんと気が早いのだ自分。



どうでもいい余談。
昨夜、娘ロディに嬉々として騎乗中(朝日杯のときもスタート前の輪乗りに合わせて自分もまたがってた(笑))。
バランス崩して落馬!


…人馬ともに異状なしでした(笑)。


★★最近の娘、レスポンスの想像がつかなくて楽しい。人気blogランキング★★