来ました!

予告どおり。
わが家にも新レプリカユニが到着しました!


↓前面。

↓背面。

※本名入ってるので、ネーム部分は消しました。


室内で撮ったので、ブルーがやや暗めに写っていますが。
実際は、もう少し明るめの色です。
旧ユニの「FIGHTERS」の部分と同じぐらいか、ほんの気持ちだけ暗い程度の。


改めて手に取ってみると。
なかなか悪くありません。
ただ1点、昨日も指摘した「胸の『FIGHTERS』のデザイン、1つ前の西武のユニフォームに似てるなあ…」という部分だけを除いては。


ところで。
せっかくなので、うちのチビにユニ着せて写真撮ろうとしたのですが。
なぜか嫌がって逃げ回って、結局袖さえ通してくれず。
しゅん。


で、妻が面白半分に自分が着てみようとしたのですが…。


妻、着られた!!!


どんだけデカいんだよ、この110!
身長159cmの妻が着られるなんて!


これだけデカめのサイズ設定なら。
注文し直す自分の分は、LじゃなくてMのほうがいいかもしれません。
そういえば、旧の慎太郎レプリカユニも、L頼んだらけっこうデカ過ぎでしたし。


★★ちなみに…自分は身長175cmです。人気blogランキング★★