実にイイ。

「モデルが“ブラまき”「下着選びは女の子の特権」」(http://www.sanspo.com/geino/news/110202/gnj1102022021017-n1.htm

モデルのトリンドル玲奈(19)、青山レイラ(23)、福住夏希(20)、荒井奈緒美(23)が2日、東京・南青山で行われたトリンプ下着ブランド「AMO’S STYLE」のイベントに出席。節分を前に、豆ではなくブラジャーをまいてPRした。
キュートな「夢見るブラ」を着けたトリンドルは「ピンクのかわいい下着が好き。気合いを入れたいときほどピンクの濃いものを選ぶんです」とこだわりを披露。「男性から下着をプレゼントされたら? もちろん嬉しい」とはにかんだ笑顔を見せた。
荒井は「好きな人のことを思って下着を選ぶのは女の子だけの特権。おしゃれで女の子を楽しんで」と女性たちに呼びかけた。
イベントでは来場した女性らに同社の下着をプレゼント。「夢は内、福は内」とのかけ声で“ブラまき”を盛り上げた。


(写真:ファッションショーに登場したトリンドル玲奈=2日、東京・南青山)

…景気良くまいてください。
いや実に。


何度も書いていますが。
露出度はビキニと大差ないのに、下着姿だと盛り上がってしまうオトコの悲しい心理的カニズムはどういう仕組みなんでしょうね?


★★…と書き残して、明日から現地調査に行ってきます。人気blogランキング★★