この人もプチリスタート

「1週間程度の療養を要す」との診断書が出たので。
本日も自宅静養中。


熱は37℃台で安定しているんですが、咳・痰が相変わらず。
肺炎になってしまっている右胸が咳するたびにズキズキ痛むのにも悩まされています。
今は辛抱…。


ところで。
随分前に、慎太郎のブログにこんな記事が掲載されていました(http://ameblo.jp/ejiri-shintaro/entry-10807972027.html)。

突然ですが
背番号変更に伴い、ブログのタイトル変更ハロウィンをしたいと思っています


つきましては、Go Back to the BAYsics! 原点回帰!の読者の皆様に
タイトルを公募!します( ̄▽+ ̄*)


いつも皆様には沢山応援していただき
またバレンタインデーには今年も沢山のプレゼントをいただきました
本当に感謝感激でございます


そんなみなさまと、少しでもつながっていようという
ささやかなお礼・・・


風の・・・


丸投げですオバケ


皆様のセンス
見させていただきますにひひうふっ・・・


採用させていただいた方には・・・


何もありません ( ゜∋゜)/


募集しといてアイディア聞いといて・・・どれも採用しない!
大いにありえます!


面白いタイトル!
採用しなかったとしてもブログ上でウケタことを発表します!


卑猥なタイトルその他・・・だめです!!!!


居酒屋で「あの〜タイトル俺がつけたんだぞぉ〜ビール」と
酒の肴の自慢話にするもよし
自己満足の種にしてください!

「R-27に戻す」に1票を投じたいと思います。
クソ面白くもなんともない意見で申し訳ないのですが。


北海道日本ハムファイターズの背番号27番江尻慎太郎」に惚れて応援し続けていた身としては。
今後も「27番で輝く慎太郎」を見続けていきたいと思うのです。
移籍後も、ずっとそのスタンスで応援し続けていました。
(ちなみに…アンテナ登録している慎太郎ブログのタイトルも「R-27」のままにし続けていました)


横浜ベイスターズの背番号27」は。
言うまでもなく、平松政司、小宮山悟…と大投手の系譜を継ぐものなのですから。
慎太郎にも、その輝かしい系譜に名を連ねることができるようさらなる奮起を期待せずにはいられません。


かといって。
特段気負わず、「慎太郎らしく」あってもらえばいいとは思うのですが。
(あ、「炎上要員」はもう抜きにしてですね(笑))
yuchikoyuchikoさんとこのエントリ(http://d.hatena.ne.jp/yuchikoyuchiko/20110222#p1)見る限りは「…なーんか、慎太郎らしくていいなあ」と思わされるので安心ですが。


★★病床から祈る。人気blogランキング★★