笑顔の行方

坪井の、木田のブログを読んで。
泣きそうになりました。


木田のブログに掲載されている信二の写真の笑顔の、なんと晴れやかなこと。


球団に関して言いたいことは山ほどありますが。
確かに、高橋信二その人にとっては、ビッグチャンスなのかもしれません。
1軍でプレーすることすら叶わない日本ハムと違って、巨人では出場機会も数多く与えられそうですし。


信二の「新たな時代を築け 熱く熱く燃やせ 美作男児の心意気 進め誇り高く」という応援歌、好きでした。
もう歌えないかと思うと寂しいですが…今は、慎太郎たち多くのFs戦士を送り出したときと同じように、信二の新球団での活躍を祈るのみです。


大エースで完封勝利を収めたこの日。
決勝ホームランを打ったのが中田翔だったというのも、何かの因縁だったのでしょうか…。


★★それにしても…会見ぐらいやってもよさそうなもんだろ、ファイターズ。人気blogランキング★★