yuchikoyuchikoさーん、カテゴリ新設しましたよー

ベッドの上で。
娘が解析不能な歌を歌っていました。


いつもなら。
サビ(?)の部分まで行けば「ばななんばななん…」だとか「つのだせやりだせ…」とか後づけでも「おお、この曲だったのか」というのが分かるのですが。
今日に限っては、最後まで聴いても全く分かりませんでした。


ただ。
「○★△□▲☆◎〒●§±■×※〜、○○ちゃん、たんじょうびおめでとう」という、最後の部分だけはかろうじて聴き取ることができました。


…そうか。
今日は、6月生まれの同級生のお誕生日会だったんだろうな…。


ピースサインをすることができるようになった娘。
歌の最後に、ピッと2本指を出して「にしゃい!」とキメていました。
みんなで練習したんだろうな…。


「6月生まれのお友達は誰なの?」と聞いたら。
「◎▲ちゃんとー、■☆ちゃんとー…」と一生懸命教えてくれたのですが、これまた解読不能


チビはチビなりに、キチンとソサエティーを形成しているようで。
微笑ましくも頼もしくもあります。


★★これから娘の写真はピースばかりになるのかな…。人気blogランキング★★