裸族?

最近、娘関係のことしかブログに書いていないような気がします。
1日、仕事と育児しかしてないからなあ…。
娘寝かしつけてるとすぐ眠くなっちゃうし(←トシか…)。
自分の勉強とか、録画したファイターズ戦見るとか、いろいろやりたいことはあるんですけど…。
(ファイターズとはどれだけご無沙汰かというと…賢介が今シーズン絶望の大怪我をしたことをつい今朝がた知った始末です)


そんな今日も娘ネタなわけなのですが…。


風呂上がりの娘。
全裸で部屋の中を駆け回っていました。


その姿は、あたかも黄金の王冠のなぞ解きを見つけたアルキメデスと見まごうばかり。


慌てて服を着せようとしたものの。
シャツは着たものの、オムツをつけずに、また駆け回る娘。
トップレスならぬボトムレスです。


今度は、くまプーの如きいでたちとなりました。
着ている服、ちょうど赤に近いピンクだったし…。


★★写真アップできないのが残念です(←捕まります)。人気blogランキング★★