驚きました。

オールスターの監督推薦選手が発表になりました。
ファイターズからは、ファン投票で選出されたダル、中田、稲葉、選手間投票で選出された糸井に続いて、久と勝が推薦されました。
まあ妥当なところでしょうか。


しかし。
何と言っても驚かされたのは。
セ・リーグの監督推薦選手のリストの中に、慎太郎の名前が入っていたこと!
八面六臂の活躍を見せる今年の慎太郎ですが、まさかオールスター出場を果たすとは、ファンである自分ですら想像だにしませんでした。


間違いなく、一世一代の晴れ舞台になることと思うので。
かくなるうえは、これまでの思いのたけを全て込めた投球を見せてほしいものです。
慎太郎vs中田とか、慎太郎vs稲葉、糸井の対戦では、どちらの応援していいか、かなり悩ましいところ。


★★俄然楽しみになってきたなあ、今年のオールスター。人気blogランキング★★