案外念願でした。

ICレコーダー買いました!
SONYのICD-UX512ってので、カラーはブルー。


ずーっと「ICレコーダー欲しいなあ…」と思っていたのですが。
先立つものに事欠いて、今日まで先延ばしになってしまっていました。


機種選定の際に個人的にポイントとしたのは。
「USBで充電できる」「連続録音時間が長い」「外部メディアに録音可能」「パソコンで保存・編集可能」といったところでした。
これらを全て満たして、しかも価格が7,000円台なんて、実にリーズナブルだと思って飛びついた次第。


…まあ、某タイマーの存在が気になるところではありますが(笑)。


これからいろいろと活躍してもらう場面も多そうなので。
期待したいと思います。


★★いい買い物だったと個人的には大満足。人気blogランキング★★