晴れたり降ったり。

本日の娘。
朝からテンションMaxでした。
ケラケラと笑い「たのしー!」を連呼。
今日もいい1日でありますように…と祈りつつ保育園に送りました。


ところで。
最近、娘の「イヤイヤ期」が絶頂になってきたような気がします。


今夜も。
遅くなったので一緒に寝ようと言っても「やだ!!!」と言ってききません。


ここはひとつショック療法だと思い。
「じゃあ行っちゃうからね」と娘を置いて1人で寝室に行ってみました。
…慌ててついてくると思ったんですね。


果たして。
娘、大号泣で追い掛けてきました。


寝室に迎え入れても。
娘の慟哭は止みませんでした。


「すてられたー!!!」と言わんばかりにしばらく泣き続けていた娘。
本当にかわいそうなことしてしまいました…。


贖罪の意味を込めてベッドの上でぬいぐるみ遊びしていたら、お約束の22時越えになってしまいましたとさ。


★★本当に難しいですね、子育てって…。人気blogランキング★★