取れた!

抜糸完了!!!


…腫れが引かないので。
来週再度診療を受けることになってしまいました。
あっちゃー。


昨夜のフライング飲酒は無関係だったと思うんだけどな…。
ドクター曰く「縫った糸に対するアレルギー反応が過剰に出ていたという可能性があるので、抜糸したら好転することも考えられます」。
その一言を信じます。


ほつれるような、引っ張られるような術創の痛みは。
抜糸後はなくなりました。
その点は爽快なのですが…縫合したところとおぼしき箇所が硬く痕になってしまっているようです。
ずっと消えなかったらイヤだなあ…。


★★しばらくすると手術したことも分からなくなるくらい傷は消える…って話だったんだけど。人気blogランキング★★