もはやただのヨッパライ。

先週に引き続き、長電話を楽しんで、シャワー浴びて、ビール飲みつつの更新です。かなりいい気分。
コンビニで「ライム果汁つきコロナビール」なんて見つけてしまって、山のように買い込んでしまいました。やっぱ美味いなあ、コロナ。ライム入れると特に、です。
以前にもここで話をさせていただいた通り「ビールの苦味は基本的にあまり得意でない」ものでして、どちらかというと外国のビールのほうが好きだったりします*1。コロナしかり、バドワイザーしかり。
今1番飲みたいのは青島ビール。なかなかコンビニとかで売ってないんですよねえ…。どこで手に入るのやら。


昔恵比寿ガーデンプレイスで飲んだ「カシスビール」って最高に美味かったなあ。人気blogランキング

*1:というわけで、国産ビールでもキリンラガーはいまだに苦手だったりします。