風の如く

で、伊東からの帰路。


…気がついたら清里にいました。
全然通り道じゃないじゃないのよ(笑)。
こういうウルトラバカするの、よくよく好きみたいと見えます。


せっかくなので。
変わったアイスクリーム味わってみました。
↓「信玄アイス」なるモノ。

アイスクリームときな粉と黒蜜と信玄餅とのコラボレーションです。
撮影時に多少アイスクリームの溶けが始まりかけているのはご愛嬌(笑)。


これが、思いの他に美味。
アイスクリームときな粉って案外合う取り合わせだったんですね。


普通にコンビニとかで売ってるアイスと信玄餅を組み合わせると家でも作ることできそうなので、よろしかったらぜひお試しあれ。


片道3時間。清里での滞在時間約15分…。人気blogランキング