失われた時を求めて

というわけで、昨夜を反芻してみる。


…まったく思い出せません。
一定時刻以降。


ビール→ワインとパカパカ飲んでいたのはよく覚えているのですが…。


こんなにスカッと記憶飛ばしたのは久しぶりです。
その間に自分の身の上にいったい何があったのでしょうか? 
…ああ、想像もつきません。わずかに思い出せるのは駅のベンチに腰掛けて吐いてたぐらい。


とはいえ、地元での飲み会でしたから、タクシーでちゃんと家に帰り着いたらしく*1、おかげでChattertonさんのように「気がついたら飯能にいた」ということもなく(http://d.hatena.ne.jp/Chatterton/20050811#p2)、さらに言えば、部屋の前に衣服が脱ぎ捨ててあったことから「往来をパンツ一丁でフラフラしていた」という逮捕寸前の行為もしていないようです(←念のために脚注ではなく断っておきますが、自分もしたことないですし、自分の周りの人間もしたの見たり聞いたりしたことありません)。


とりあえず、当分酒は見たくありません。自己批判自己批判。ていうか…物理的に。今相当気持ち悪いです。二日酔い。


思い返すのも恐ろしいので、もう一眠りします。人気blogランキング

*1:よく乗車拒否されなかったものだ。