笑い止まらず。

秋華賞、決算。


うわはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。


また○◎☆で的中! 2番人気−1番人気−5番人気なんて組み合わせなのに、21,820円も儲かっちゃいましたよ。ま、いつもいつも負けてばかりだし、たまにはこんなことがあっても許されて、って感じです。ご祝儀馬券。
エアメサイアラインクラフト、やっぱりどちらも強かったです。僅差の勝負の明暗を分けたのは、やはり「距離適性」でしょうかね。ラインクラフトは2コーナーでやや行きたがってるようでしたし。
ニシノナースコールの瞬発力もお見事。横山ノリ騎手はたまにこれやるんですよ。「終い活かして思い切って直線勝負」ってヤツを。1999年クロックワークや2001年ローズバドで2着に入ったときとかもそうでしたし。個人的には馬券の相性最悪の騎手ですが(彼の責任では全くないけど)、今回は「…なんかやってくれそう」という予感をいい意味で現実のものにしてくれました。それにしても、4着の△オリエントチャームが3着に来てくれていたら…いやいや、それは言ってはいけないこと。


久しぶりの爆勝でした。
来週は、馬券勝負も大事にしつつ、「歴史的瞬間」を目の当たりにできることを楽しみにしたいと思っています。


秋華賞取ったのっていつ以来だ? ヘタしたら「テイエムオーシャン−ローズバド」以来? 人気blogランキング