思いを言の葉に乗せて。

というわけでして、改めまして、入籍に際してメッセージをくださったみなさん、ありがとうございました。普段から親しくさせてもらっている方からしばらくお会いしていない方、はたまたブログ上のお付き合いのみでまだお目にかかったことのない方まで、多くのみなさんにお祝いコメントを頂戴して、本当に嬉しかったです…とおんなじことばかり繰り返してますけど、ホントに嬉しかったんですから仕方ありません。ごカンベンをば。
では、1人1人に返信メッセージをば。


>kanaumama
振り返ってみれば、初めてTVで共演したときからもう10年以上が経過しました。本来お世話しなくてはならない立場の自分が何度逆にお世話になったことか。世話の焼ける師で(しかもインモラルな師で)本当にすみません。お見捨てにならずに、これからも末永くよろしくお願いします。娘が嫁に行った際にはいぢめないでやってください(笑)。
>aully
ホント、スゴいタイミングでしたね(笑)。bimyoさんのブログからフラッと訪ねて「あ、この子も卒論『源氏』なんだ」と書き込みさせていただいたご縁でご訪問いただいたのが入籍前夜ですから。卒論はこれからが胸突き八丁になっていくことと思いますが、体調に気をつけていいものにしてくださいね。また書き込みお待ちしております。
>zuka
しばらく。意外なところからメッセージもらえて、とても嬉しかった。ああ、例の発言ねえ。懐かしい。…ムリでしょ、少なくとも後者は(笑)。昔zukaさんと天一下品さんと結成していたユニット「エロ三銃士」が近頃懐かしくてしょうがないので、そのうち再結成しましょうじゃないの(笑)。よかったらまた遊びに来てくださいな。
>Chatterton
ども(笑)。しょっちゅう会ってるから改まってメッセージを語るのもヘンな感じだけど…。14年前に初めて会ったとき、今日までこんな濃ゆい関係が続いていくなんて想像もしませんでした。いつまでもその感性と才能でもって自分の人生にスパイシーな笑いを提供し続けてやってくださいな。とりあえず週末の宴はよろしく。
>Bimyo
ブログを始めるに当たっての自分の目標は「仲間内の閉鎖的なものにせず、日本史ネタなどのペン1本で勝負して、見知らぬ方との交友の和を広げていく」でした。そんな自分にとって、Bimyoさんが自分のブログを見つけて書き込みをくれたことは本当に嬉しく、励みになることでした。これからもぜひぜひよろしく。卒論も頑張ってくださいね。
>弥生さん
「へえ、タレントさんのブログがあるんだ」。何気なしに見つけた弥生さんのブログにコメントさせていただいた縁で今日まで来ました。いつまでも今のまま天然の(失礼!)弥生さんでいてくださいね。妻もぜひお目にかかりたがっておりますので、何かの機会を楽しみにしています(妻は「今夜は・・初夜ですね」に大ウケでした(笑))。
>TownBeginner
くりぃむしちゅー」で誰か分かりました。わざわざコメントありがとう。お礼に代えて、『新選組!』で近藤勇藤堂平助に語った言葉を贈ります。いつか貴方に贈ろうと思っていた言葉です。「おまえは、おまえにしかないものをこれから探していけばいい。俺も一緒に探してやる」。これからもサークルでよろしく。
>SHINODA
いやいや、メッセージ嬉しかったですよ。自分は社会教育部門での勤務が長かったものですから、図書館で働いていらっしゃるSHINODAさんとはかなり共通の話題があると思いますので、お目にかかった際にはそんなネタでぜひ盛り上がりましょう。名古屋ネタもいろいろ教えていただきたいです(天むす、ひつまぶし、ミソカツ…)。


ブログを開設したおかげでこんなにメッセージ頂戴できたのかもしれません。
これからも生活の合間に執筆に全力投球させていただく所存ですので、変わらずご支援よろしくお願いします(←選挙演説みたい)。


「俺は今、猛烈に感動している」((C)星飛雄馬)。人気blogランキング