熱唱

弊ブログからアンテナ登録させていただいているさいとうかずきさんの「さいとうかずき日記」に「小樽で松崎しげるがディナーショー開催!」というシビれる情報が掲載されていました(http://d.hatena.ne.jp/kazuki62/20051123/p1)。
一面の雪景色の白と、彼のフェイスカラーの黒とのコントラストを楽しんでいただきたいものです。


ところで。
松崎しげるというと、思い出すことがあります。


かつて、某深夜番組で、松崎しげるをゲストに迎えて、「松崎しげるとあの芸能人、抱かれるならどちら?」という質問をスタジオに来ている100人の女性にアンケート取る、という企画が放送されていました。
松崎しげるが負ければ、ショボーン
松崎しげるが勝てば、喜色満面で『愛のメモリー』ナマ歌唱。
…もう、「企画の勝利」ですよね。しげる、目をキラキラさせながら「うつくしいじんせいよー」と熱唱していましたし。絵的に相当面白かったの覚えています。


トドメとして。
松崎しげるvs宅八郎


100vs0で、しげる完封勝利!
ますます目をキラキラ、いや、もはやギラギラさせて『愛のメモリー絶唱してましたけど。
…相手宅八郎で完封勝利して、そんなに嬉しいのだろうか?と思わずにはいられませんでした。


『噂の刑事トミーとマツ』が好きだった。人気blogランキング