2階から衝撃

いやしかし昨日はこのニュースに驚かされましたよ奥さん。


しずちゃん爆裂Fカップボディー披露」(http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-051128-0046.html

また、29日発売の週刊プレイボーイでは超仰天の“袋閉じビキニショット”が掲載される。同誌は、しずちゃんの「私が(プールで)濡れると数字(視聴率)が取れる」という発言を聞き、企画したとか。しずちゃんの暴走? は誰にも止められない。

…なにかこう、「開けてはいけない禁断の扉を開けてしまった」ような感がしなくもないのですが。
「身長182センチ、B102(Fカップ)−W82−H102センチの爆裂ボディー」ってのもスゴすぎ。そんなスリーサイズ見たの初めてですよ。あらまあ…。


かと思ったら、週刊プレイボーイHPの今週号の宣伝コンテンツに行ってみたら。

しずちゃん(袋とじ) 地獄門を開いてごらん!

なんとミもフタもないキャッチコピーだ!(笑)
「なぜ? 何のため?」って…こちらが聞きたいです(笑)。


かくなるうえは。
もう一声威勢よく行って。
かつて弊ブログでネタにしたとおり「最長身ヌード記録」の更新を目指していただければ、と(笑)(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20050628#p1)。


「コワいもの見たさ」で見てみたいような気がしないでもない。いや、してるんだろうな、きっと…。人気blogランキング