ただのヨッパライ

洗濯をしていたら。
Blacknestさんから「Chattertonさんやmykissmykissさんたちと飲んでいるので、来ないか」という誘いが。
ほけほけ駆けつけました。妻はちょうど用があって実家に戻っていたところだったので、「なんか『のび太結婚前夜』のようなシチュエーションだなあ」と思いつつ。


…予感はあったのですが。
飲みすぎました。
ちょうど、お国を何百里離れて遠きところをやってきた客を交えてだったこともあったりなんかして。


今、フラフラになりつつ、キーボード叩いています。
どうする、40時間ちょっと後には結婚式本番を迎えているCasparBartholin?


『のび太の結婚前夜』みたいに妻が「この結婚やめる!」とか今まさに言ってたらどうするよ? 人気blogランキング