オムニバスの夢

昨夜は。
何か知らないけど、数本立てで夢を見たのでありました。


「自分が聖飢魔IIのサポートギタリストで、アンコールの『THE END OF THE CENTURY』を一緒に演奏する夢」とか。
「元カノが矢口真里だった」とか。


そんな夢もナニだったのですが。


1番驚愕の夢といえば…。


「空を飛べるようになった」という夢でした。


といっても。
うる星やつら』のラムちゃんのように優雅に飛ぶのではなく。
「両手をバタバタさせると、やっと2〜3m程度浮かび上がることができる」といった程度のものだったんですけど。
それでも、職場の人たちとかは驚いてましたねえ…。
でも、驚く以前に、両手ジタバタさせて必死で浮かび上がっている自分の情けない姿といったら…。


★★それでも得意げだったらしい自分。人気blogランキング★★