理解不可能。

↓朝日刊スポーツを開いて、ある種1番驚愕したニュース。


「女子高生にメルアド渡した痴漢大学生逮捕」(http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060707-56840.html

神奈川県警麻生署は6日までに、電車内で女子高生(17)を触ったとして、県迷惑防止条例違反の疑いで同県相模原市、私立大4年川畑清史容疑者(21)を逮捕した。自分のメールアドレスを書いたメモを渡していたため、発覚した。容疑を認め「好みのタイプだった」などと話しているという。
調べでは、川畑容疑者は6月20日午前7時40分ごろ、小田急小田原線の上り急行車内で、スカートの上からこの女子高生の尻などを触った疑い。川畑容疑者は女子高生に腕をつかまれ「痴漢です」と叫ばれたが逃走。女子高生は前日19日にも同線車内で痴漢被害に遭っており、その際、スカートの腰の部分に携帯電話のメールアドレスが書かれた紙片が挟まれていた。同署がアドレスから川畑容疑者を割り出した。

…頭の中をカチ割って見てみたくなりましたですよ。
「メールアドレスが書かれた紙片」って…「捕まえてください」って言いたかったのでしょうか、この大学生?
そも「好みのタイプだった」なら尻触る前に玉砕覚悟でコクればよかったのに、コクらずに、尻…。


★★コクろうとしてたけど、目の前の尻にガマンできなかったとか。人気blogランキング★★