500日目

だったんですね。
昨日で。
飽きっぽい自分がよくも「毎日更新」を続けてこられたもんだ…といつもながらに自画自賛*1


で。
恒例のアクセス数分析。
500日で77,604hit、1日平均155.2hitです。
…ここにきて随分と急速に落ち込んできていますねえ*2。テコ入れしようしようと思ってはいるのですが…なかなかに実現できずにいます。とりあえず、まだまだ蔵出ししていない日本史系のネタがいくつかありますので、当面それを早くお目にかけることができますよう努力することを公約とさせていただければ、と。


最後になりますが。
ご贔屓にしてくださっている皆様に、改めて感謝申し上げたいと思います。皆様が毎日訪問してくださって、コメントをくださるのが、どれだけ自分にとって励みになっていることか。本当にありがたく思っております。これからも、多忙にかまけずより一層の内容の充実を図る所存ですので、今後とも変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。


★★よろしかったら→のクリックもお願い申し上げます。人気blogランキング★★

*1:とはいえ、相当インチキくさい場面も多々あったりしたのもまた事実(苦笑)。

*2:オープン112日目に20,000hit、1日平均178.6hit。オープン半年目(183日目)に31,350hit、1日平均171.3hit。オープン300日に50,000hit、1日平均166.7hit。オープン1年目(365日目)に59,827hit、1日平均163.9hit。