雨に唄え、マイルの凱歌

すみません。体力の限界のようですので、今回は予想とカンタンなコメントのみ。
マイルチャンピオンシップの予想です。

◎7.ダンスインザムード
○10.ダイワメジャー
▲18.デアリングハート
☆11.マイネルスケルツィ
△16.シンボリグラン
△2.スーパーホーネット
△17.アグネスラズベリ


…◎と○はどちらが上位でもよかったんですよ。ただ、今回に関しては、武豊を鞍上に配した陣営の勝負気配を評価して、あえてダンスインザムードのほうを◎に取ります。
デアリングハートは、道悪をこなせるかだけがカギですね。マイネルスケルツィ、右回りのほうが絶対いいはずですし、マイルはベストでしょう。シンボリグランは近走成績が安定していることに加えて重実績を評価します。スーパーホーネットアグネスラズベリは…穴っぽさがプンプンするんですよねえ。
馬場が悪くなることが予想されるので本当なら買うつもりだったのに外したのが、6.カンファーベストです。9.ステキシンスケクンは…ごっちゃんが乗るなら買ったのになあ。小牧騎手には申し訳ないけど。14.キンシャサノキセキも同様。どうしても秋山騎手はキョウエイマーチでの悪い思い出の数々を打ち消すことができません。
(仮想の)馬券勝負ですが…馬連で、7−10を5,000円、7.10.から2.11.16.17.18.の5頭ながしをそれぞれ500円ずつ、それに加えて、2.11.16.17.18.のボックスを200円ずつ、計12,000円で勝負します。先週と同じ買い方ですが…さて?


★★重馬場だけに、展開読めません。人気blogランキング★★