片目

しかし、ガチガチの決着のときは強いですね、自分。
今秋初白星です。


しかも。
3着のシンボリグランにもキッチリと△打ってましたし。
ようやっと風が吹いてきた感じです*1


それにしても。
3連単だったら、(仮想の)収益はたったの+3,350円。
馬連で、7−10をブ厚く買ったおかげで、一気に20,500円も(仮想の)負け分取り返すことができました。


…まあ、それでもまだ今秋の負債の1/3程度を返しただけに過ぎないんですけど(苦笑)。


それにしても、安藤勝己武豊、やっぱり「優れた騎手」あっての「優れた馬」なんでしょうね。勝ったダイワメジャーは強かった。並ばれてさらに一伸びした勝負根性はさすがです。そして敗れたダンスインザムードも強かった。上がり3ハロンの脚(推定)34秒5は立派でした。ホント、もう一息でした。


★★この勢いで来週は「土・日連勝」といきたいところ。人気blogランキング★★

*1:「瞬間最大風速」でないことを祈る。