あまりにも懐かしい…

本当に突然ですが。
榊原郁恵さん主演でTBS系で放映されていた『ナッキーはつむじ風』というドラマの夢を見ました。
なぜか同級生役で出演していました、自分。


ここをご覧になられている方でこのドラマをご記憶の方はほとんどいらっしゃらないことと思いますが。
好きだったんですよ、このドラマ。
ていうか、以前にも弊ブログで何度も書かせていただいたんですが、好きだったんですよねえ、榊原郁恵さん。
元祖「巨乳アイドル」。


しかし。
だからと言って、今さら「ドラマで共演」なんて…。


夢の中に出てきた榊原郁恵さんは、高校生役だったあの頃のままの姿でした。
自分は…どうだったんだろ?


★★DVD化とかしてくれないかしら、このドラマ。あるいはスカパーの「TBSチャンネル」で放送とか。人気blogランキング★★