どんなショーになるのか?

ちょうど去年の今頃。
松崎しげるがディナーショーを!」というネタでひとしきり盛り上がらせていただいたことがありました(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20051123#p2)。


そしたら。
昨日の話ですが。
日刊スポーツに掲載されていた「2006シティホテルクリスマス特集」のなかに。
安倍なつみクリスマスディナーショー」という広告がありました。


ほう。
なっちもディナーショーやるようなトシになってしまわれましたか。


モー娘。時代はけっこう好きなキャラだったんだよなあ、なっち。明るくてハキハキしていて。
ソロになったらもっとブレイクすると思ってたんですけどね。やっぱり、あの「『すてきだな』とノートに書きとめたフレーズを参考に…」の1件でミソがついちゃったんでしょうかね。


しかし。
どんな曲歌うんでしょうかね。
当然ソロになって以降の曲ばかりなんでしょうけど。
客の求めがあれば「ウォウウォウウォウウォウ」とか「イェイイェイイェイイェイ」とかやったりは…さすがにしないか(笑)。


★★『22歳の私』はけっこう好きですよ。人気blogランキング★★