このチームのこういうノリは大好きだなあ…

「ベース投げコンテストで新井が初代王者」(日刊スポーツ)(http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20061124-121035.html

広島の新井がベース投げコンテストで初代王者に輝いた。広島市民球場で行われたファン感謝デーの目玉企画は大盛況。最初に「ネタ元」のブラウン監督がお手本を見せ、軽〜く6・2メートル。その後に梵、永川、佐々岡ら7選手が続いた。最後に登場した新井は石原の記録を1メートル更新する13・6メートルで個人、チームとも優勝した(ペアを組んだ子供との合計)。新井は「子供のおかげですよ」と謙そんしたが、ブラウン監督は「新井はこの1年間、このことばかりを考えて取り組んできたのだろう」と勝因? を分析していた。

…ホント、「うまいなあ」といつもうならされますよ、このチームのファンサーヴィスとアイディアには。
単に「ミッキーくんがいる」というだけでなく、だんだんと広島のことを(「セ・リーグ限定」ではありますが)応援しようという気になってきてますもん。


かくなるうえは。
ぜひ! 例のTシャツ(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20060517#p1)も売り出してくださいよ、広島カープさん。


★★「赤・鯉Tシャツ」もけっこうオシャレですよね。ていうか赤いし。人気blogランキング★★