あんまりだ…

…確かに「3週連続で『当たったけどトータルマイナス』はいくらなんでもヤだなあ」って書いたけどさ。
外れることないじゃんかよう。


予想したウマたち。
1着、3着、4着、5着、6着、9着。
なんたる芸術的な外し方。3連単買えば3着が抜け、馬連買えば2着が抜けるとは…。
つくづく「馬券勝負廃業」は大正解でした。


それにしても。
ステイゴールド、2世代目の産駒で早くもGI馬出しましたね。
ある程度期待はしていたんですが、正直「ここまで」とは思いませんでした。だって、2歳戦でいきなりGI馬なんて…。あの「イマイチ足りなかったがゆえに万人にチョー愛された」ステイが…です。感無量です。
しかも、ドリームジャーニーの、父に似ても似つかない(失礼!)切れる脚。「母父:メジロマックイーン」ということもあって、これまた来春のクラシックが楽しみになってきました。父親譲りで小柄な馬体が若干気になるところですが、それでもステイは「丈夫で長持ち」でしたので、余計な心配はしないことにしましょう。


さて、有馬記念ですが。
どうせ世間は「ディープ一色」なんでしょうから。
あえてケレン味たっぷりの大勝負に出てみたいと思います。
そう、宝塚記念のときの「ナリタセンチュリー複勝10,000円」みたいな。


★★↑どうやらヤケになったらしい…。人気blogランキング★★