眼福

本日は。
とある予定があったため、休暇を取っていたのですが。
直前になってその予定がすっ飛んでしまったため。
せっかく取った休暇をムダにするのもナニなので、妻と2人で、御殿場プレミアム・アウトレットまで出掛けてきました。


それなりに2人で買い物もしたのですが。
ただショウウインドウを見ているだけでも、けっこう楽しいものがありました。
自分にウインドウショッピングを楽しむ日が来るなんて想像もしませんでした。


とにかく。
いろいろな店舗がそれこそ「軒を連ねて」いますので。
1軒1軒回るだけでもかなり時間かかるのですが。
それだけに、楽しいひと時を過ごせることは請け負いですよ。
時間とフトコロに余裕がある方はぜひぜひ(自分はフトコロのほうはイマイチ…でしたが(笑))。


個人的には「バンダイ」の店舗をからかったときのノリが最高潮でしたね、我々。
嗚呼、マニア魂*1
…結局、何も買いませんでしたけど。


バンダイ」の店舗、さすがにガンダムグッズだらけでしたが、ファーストガンダム世代の自分的には「ザクII」という名称に違和感覚えずにはいられませんでした…とマニアックな締め方で幕とさせていただきます。これって「シャア専用ザク」とどう違うんですかね?


★★我々の世代の言うところの「旧ザク」=「ザクI」なんですか? 人気blogランキング★★

*1:と書くと絶対妻に「一緒にするな」とクレームつけられるに違いない(笑)。