だんだん「単なる数字の羅列」と化してきましたが…。

昨日で。
弊ブログ、オープンからちょうど600日目でした。


思えば。
弊ブログ、「オープン300日目で、ちょうど50,000hit」というキリのよさを見せつけたこともありました(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20060327#p2)(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20060328#p1)。


順当に同じペースで行っていれば。
昨日で100,000hitを迎えていても不自然ではなかったのですが…。


91,055hit、1日平均151.8hitでした。
やはり「凋落傾向」は続いていますねえ*1


アクセス分析をしていて、少々気になるのは。
リピーターの方がお見えになられるペースが最近落ちつつあること。
これはいよいよ「本格的な内容のテコ入れ」が必要な時期に来ている…ということなのでしょうか(…といつもいつも言っているような気もしますが未だ実現に至らず(苦笑))。


まあ。
「細く長く」続けていくつもりですので。
今後ともお見捨てなきようよろしくお願いいたします。


★★最近ちょっとだけモードがネガのほうに入っています。人気blogランキング★★

*1:オープン112日目に20,000hit、1日平均178.6hit。オープン半年目(183日目)に31,350hit、1日平均171.3hit。オープン300日に50,000hit、1日平均166.7hit。オープン1年目(365日目)に59,827hit、1日平均163.9hit。オープン500日目に77,604hit、1日平均155.2hit。オープン1年半目(549日目)に84,444hit、1日平均153.8hit。