なんとまあ、卑近なところに…

紺野あさ美さんが半年ぶりにステージへ」(http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html

モーニング娘。ら66人の女性アイドルが出演する「ハロー!プロジェクト2007」のコンサートが28日、横浜アリーナで行われた。この日はモー娘10周年の記念日。弟を事故で亡くしたリーダー吉沢ひとみ(21)も元気な姿で登場し、新メンバーの光井愛佳(14)を紹介。愛称は「みっつぃ〜」で、光井は「滋賀県出身で琵琶湖のようなスケールの大きい歌手になりたい」とあいさつした。


また、今回で芸能界を引退するカントリー娘。のあさみ(22)みうな(19)の応援に、4月から慶大に進学する紺野あさ美さん(19)が駆け付け、約半年ぶりにステージに立った。紺野さんは「お互い、夢に向かって頑張りましょう」と2人を激励していた。最後は客席から「カントリー最高」の合唱が起こり、別れを惜しんでいた。

…彼女、4月から環境情報学部に入学するということは、SFC(湘南藤沢キャンパス)で学ぶことになるんですね。
図書館でバッタリ会ってしまったらどうしよう…とか、今から余計な心配してしまったりなんかして*1


そういえば。
自分、同じ大学、同じ学部、同じ学科の後輩に某H.R.がいるんですよ。
成績悪かった自分が言うのもなんなんですけど、こちらはどう見ても「不肖の後輩」ですよねえ…。あまつさえ中退しちゃったし。


★★やはり同じ大学出身の職場の後輩が、同じ授業で珍しく出席していたHの真後ろの席に座ったら、とてもかぐわしいフレグランスの香りがしたそうです。人気blogランキング★★

*1:他大学の学生でも「自分の大学の図書館の紹介状と学生証を持参」すればSFCの図書館を利用できるらしいのですよ。というわけで、自分も4月以降なら「利用OK」と相成るわけなのです。しかし、こんなことなら藤沢市民でいるうちに利用証作っとけばよかったなあ…。