幸先よし!

初戦を白星で飾ることができました!
しかも、(仮想の)収益は35,800円! 「ワイド総取り」だったんですけど、思いの他に配当つきましたねえ。
かえすがえすも、ビッググラスがなんで9番人気なんて人気薄だったのかが理解できません。あんなに最高の状態だったのに。まあ、おかげで好配当になってくれたんで助かったようなもんですけど。


サンライズバッカス、やっぱり「東京ダート1,600m」はドンピシャですね、このウマ。あのカネヒキリを破ったのも同じ舞台でしたし。いや強かった。鞍上安藤勝己騎手も絶好調ですね。
ブルーコンコルド幸英明騎手の騎乗はミスのないものだったと思うのですが。しいて挙げれば「…若干脚を余したかな」という感もなきにしもですが、それも展開のアヤと言える範囲内だったと思います。もしかして、このウマ「東京競馬場だけがダメ」という可能性もなきにしも…ですね。左回りは、盛岡でも、川崎でも勝ってますし。
シーキングザダイヤ、今回の凡走の原因はさっぱり分かりません。陣営も武豊騎手も首をひねるばかりだったというのも道理でしょう。待望の「初戴冠」はいつの日になることでしょうか?


しかし。
第1戦を白星で飾ると気分いいですね。
この調子で今春は頑張りますよ。とりあえず、早く「両目を開けたい」ところです。昨春は●●●●●●●●●●○で1勝10敗だったのですが、今春はその反対に○●●●●●●●●●●と「スミ1」で終わってしまわないようにしないと。


★★次戦の高松宮記念も当てにいきますよ。人気blogランキング★★