また…

夢の中の自分が土方歳三だった」という夢を見ました。


ここまで定期的に見ると、どうも「前世」というものを信じずにはいられなくなってしまいます。
かましいことこのうえない発言で、心底申し訳ないですけど。


しかも今回は、池田屋っぽいところで、尊皇派の志士たちを次から次へと斬り倒してましたからね、自分。
原田左之助に指示出したりしてましたから、おそらく「四国屋から駆けつけて近藤勇たちの加勢に到着した直後」だったのかもしれません。


しかし。
これだけ大量に人を斬る夢を見るってことは…。
何かたまっているものがあるのでしょうか、自分?


★★「生まれ変わったら何になりたい?」という質問に「人斬り」と答えたら奇人扱いされた。冗談だってばさ。人気blogランキング★★