もうすぐ100,000hit

3月29日7時19分現在で99,977hitだから、本日中ですね。
みなさんの日頃のご愛顧に、本当に感謝申し上げます。


奇しくも。
本日は。
オープン666日目」に当たります。
聖飢魔II信者として、この数字に因縁を感じずにはいられません。


もっとも。
50,000hitを迎えたのは「オープン300日目」でしたから。
やはりアクセスが緩やかに少なくなってきています。クドいようですが「より一層の内容の充実」を心掛けないと…。


で。50,000hitのときにもお願いしたのですが(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20060327#p2)。
よろしかったら、100,000hitの区切りに訪問してくださった方、何か足跡を残していってくださいな*1
別に強制はしませんし、そも携帯からだと100,000hitもヘチマも分からないと思いますので、ホント「よろしかったら」なんですけど…。


★★↑の文章、50,000hitのときと全く一緒。…出勤前だから許してください。人気blogランキング★★

*1:50,000hitの方はこういうオチでした(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20060328#p1)。