けっかはっぴょー。

本日10時53分17秒に。
AUの携帯から弊ブログをご訪問くださったあなた。


あなたが100,000hitでした。
ご訪問ありがとうございました。


…やっぱり携帯からでしたか。
携帯からだとカウンター確認できない、このはてなのシステムって、なんとか改良できないもんでしょうかねえ…。


オープン666日目で、100,000hit。
1日平均150.2hitの計算になります*1


…「緩やかな下り坂」*2は、とどまるところを知りません。
4月から「院生生活」が始まったら、いよいよどうなってしまうことやら。
遂に「毎日更新」を落としてしまう日も出てきてしまいそうな予感です…。


でも。
駄文ばかりのこんなブログではありますが。
気力の続く限りは頑張り続けていきますよ。


かつて千秋は「たとえたった1人でも聴いてくれる人がいる限り、自分は『Yellow Yellow Happy』を歌い続ける」という言葉を残したといいます。
自分も、たとえ1人でも読んでくださる方がいる限り、この駄ブログで言葉を紡ぎ続けていくつもりです。


★★と言いつつ、明日は毎年恒例によってかなり遅くまで残業の予定。どうする俺!? 人気blogランキング★★

*1:ちなみに、毎度おなじみの「これまでの軌跡」です。オープン112日目に20,000hit、1日平均178.6hit。オープン半年目(183日目)に31,350hit、1日平均171.3hit。オープン300日に50,000hit、1日平均166.7hit。オープン1年目(365日目)に59,827hit、1日平均163.9hit。オープン500日目に77,604hit、1日平均155.2hit。オープン1年半目(549日目)に84,444hit、1日平均153.8hit。オープン600日目に91,055hit、1日平均151.8hit。

*2:ところで。さる女性の友人が、かつて「高速道路とかで『下り』という表示を見ると『ゲ×』に見えてしかたがない」とメールで語っていました。そのメールをもらって以来、私も「下り坂」という文字を見ると「ゲ×坂」と脳内変換してしまう習性がついてしまいました。箱根とか走ったりなんかしちゃった日にゃー「ゲ×坂。スピード落とせ」の連発ですもん。そりゃ…スピード落とさざるを得ないでしょうねえ、Gが勃発したアカツキには。