絶対許せん!!!!!

ネットサーフィンしていて。
憤慨すべきニュースに突き当たりました。


「英ラジオ番組、王室への抗議で男性が犬肉を食べる」(http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-26221020070531

[ロンドン 30日 ロイター] 英国で放送されたラジオの生番組で、出演した男性が英王室の動物の扱いに抗議するとし、犬の肉を食べていたことが分かった。口にしたのは、エリザベス女王のお気に入りの犬種コーギーの肉だった。
犬を食べたのは同国出身アーティストのマーク・マクゴーワン氏(37)。リンゴと玉ネギ、調味料などで味付けされた犬の肉を3口ほど食べたという。エリザベス女王の夫であるフィリップ殿下が1月に行った猟で、キツネを虐待したことへの抗議が目的だとしている。
同番組が放送されたのは29日。マクゴーワン氏はロイターに対し「かなり気持ち悪かった」とコメント。「あんな味のものは今まで口にしたことがない。灰色で、すごく変なにおいだった。最悪だった」と感想を語った。
また、この番組に出演していたオノ・ヨーコさんも、犬の肉を食べようと試みたという。



(写真:2005年5月、カナダで撮影したコーギーを見る同女王)

…「かなり気持ち悪かった」だと!?
だったら最初から食うな!!!!!!!!!!


そもそも。
「キツネを虐待したことへの抗議が目的」と言っておきながら。
自分自身が「犬を食べる」という行為によって「無為に動物の命を奪う」こと自体、自家撞着としかいいようがありません。
キツネならNGで、犬ならOKなんでしょうか、このキチ(自主規制により2字抹消)のアタマの中では?


怒りと悲しみに震えて。
今夜は眠れそうにありません。


★★「日本ハム9連勝」の喜びもあっという間に霧消してしまいましたよ。人気blogランキング★★