…遅くなりましたが

交流戦V達成!
めでたい。


一昨年、昨年と、交流戦で負け越して苦戦を強いられていただけに、この優勝は大きいです。
この勢いで、レギュラーシーズン1位も勝ち得てほしいものです。日程がタイトになる分だけ、現在の投手陣では不安面もなきにしも…ですが、八木智哉が間もなく戻ってくるという噂もあるのは心強いです。


ところで。
交流戦MVP」の最有力候補として囁かれているライアン=グリン投手ですが。


息子の名前がカイルくんっていうんですね。


「カイル」というと。
どうしても、某M社製ソフトのアシスタントであるイルカを思い出さずにはいられません。


「使えない」と酷評タラタラで。
ネット上では↓こんな扱いまで受けている彼ではありますが。

自分は、かあいらしくて好きですよ。


…アシスタントとしては全く活用はしていませんけど(笑)。


★★「Office97」ヴァージョンの彼も好きだった。人気blogランキング★★