しまったぁぁぁぁぁぁぁ!

妻が何気なしに覗きに行った「face to ace [Official Web Site]」で。
5月11日付のエース長官Diaryにこんな記述があったそうです(http://www.2-face.jp/facetoace/pc/message_a.html#070511)。

その昔一緒にバンドをやったこともある、
古い付き合いの友人が茅ヶ崎に楽器店を開いて1年が経ちました。
そこで僕も1周年のお祝いに駆けつけることにいたしました。
名付けて、「Led House 1周年記念〜ACE 一日店員〜」!!
“店長”は荷が重いので“店員”ということで…。
また、ギターに関する各種お悩み相談にも
可能な限りお応えいたしますので、
ギタリストの皆さん、ご来店の上、どうぞご遠慮なくお声をかけて下さい。


不覚不覚不覚不覚不覚不覚不覚不覚!!!!!!!!
エース長官にお目にかかれる機会だったのに。
聖飢魔II時代からずっと変わらず応援していると直接告げられるチャンスだったのに。
ことと次第によってはエース長官に見立てていただいたギターを購入できたかもしれなかったのに*1


公式HPは、マメにチェックしなければならない…というお話でした。


★★2周年にもぜひ来てください、長官。人気blogランキング★★

*1:…家計にそんな余裕はありません(笑)。