今度こそ勝ちましたぁ。

○◎です。
もっとも「1番人気−3番人気」ですもんね。やっぱりここも「1点で仕留め」なくてはならなかったところかもしれません。


ダイワスカーレット、スタートがバツグンでした。アサヒライジングが若干出負けしたのもラッキーだったのでしょうが、強かったです。文句なしのGI(級)3勝目、これで最優秀3歳牝馬はほぼ当確と見てよいでしょう。
フサイチパンドラ、やっぱり牝馬同士ならこれくらいはやれるウマです。これまた敗れてなお実力を見せつけてくれた印象です。
スイープトウショウ…ふーん、今回はおとなしかったんだ、という感じ。これで引退だとか。お疲れさんでした。いなくなったらこれはこれできっと寂しいんだろうなあ…。


…ようやっと片目が明きましたが。
まだまだ(仮想の)負債は多額にのぼっているところです。
2週連続の勝利を勝ち取るべく、今週末も頑張ります。


★★今週は…兄? 人気blogランキング★★