毎度恒例のナニ

さて。
本日12月2日が拙の誕生日ということは。
弊ブログの誕生日である6月2日からちょうど半年ということでして。
弊ブログもオープン2年半目を迎えた計算になります。


というわけでして。
毎度毎度のアクセス数分析、いってみたいと思います。


オープン914日目で、145,055hit。
1日平均158.7hitの計算になります*1


…若干数字が持ち直しているように見えるのですが。
11月の1日平均が129.4hitと大きく落ち込んできているのが気がかりなところです。


最近、多忙にかまけて内容がますます薄くなっているところも自覚しているので。
一層の奮励努力が自分自身に求められるところです。


★★…とりあえず、未完になっている「古墳めぐり」の続編あたりから。人気blogランキング★★

*1:ちなみに、毎度おなじみの「これまでの軌跡」です。オープン112日目に20,000hit、1日平均178.6hit。オープン半年目(183日目)に31,350hit、1日平均171.3hit。オープン300日に50,000hit、1日平均166.7hit。オープン1年目(365日目)に59,827hit、1日平均163.9hit。オープン500日目に77,604hit、1日平均155.2hit。オープン1年半目(549日目)に84,444hit、1日平均153.8hit。オープン600日目に91,055hit、1日平均151.8hit。オープン666日目に100,000hit、1日平均150.2hit。オープン2年目(730日目)に110,348hit、1日平均151.2hit。