Lap4

朝から「…どうも今日は仕事の能率上がらないなあ」と思っていたら。
昼休みに確認したところ、地味に熱発していました。
頭痛にも苛まれつつ、モーローとしつつ半日経過。
とはいえ、仕事的に休みを取れる状態ではなく、なんとか定時まで騙し騙し勤務を続けて、転がるように帰宅しました。


ところで。
本日6月2日は、弊ブログの開設記念日であります。
弊ブログ、無事に開設3周年を迎えることができました。


…最近はヨタヨタですが、なんとか3年間続けていくことができました。
高校生なら「無事卒業」といったところです(←最近は相当にタイトロープ…)。
もっとも、弊ブログはもう少し「卒業」は先のことにしていきたいと思っている次第ですが。まあ…無理なく続けていくことができるうちは。
次の目標は、1年後に「大学卒業」を無事に迎えられることですかね。そのとき…まだ自分院生でいそうで(←え?)コワいです。


さて。
いい加減で「もういいって」と怒られそうな、毎度おなじみアクセス数分析です。


オープン1,096日目で、166,666hit。
1日平均152.1hitになります*1


…ひと頃、僅かながらにアクセス数上昇の兆しが見受けられたものの。
またぞろ「緩やかに下り坂を迎えつつある」状態となってきました。
このままでは、1日平均150hitを切ってしまいかねない勢いです。
「日没する処の天子」を襲名する日も遠くはなさそうです。


体調的にこれが限界のようですので、本日は撤収します。
日本ダービー回顧は、明日のエントリにて。


★★改めて…日頃のご愛顧に深く感謝申し上げます。人気blogランキング★★

*1:ちなみに、毎度おなじみの「これまでの軌跡」です。オープン112日目に20,000hit、1日平均178.6hit。オープン半年目(183日目)に31,350hit、1日平均171.3hit。オープン300日に50,000hit、1日平均166.7hit。オープン1年目(365日目)に59,827hit、1日平均163.9hit。オープン500日目に77,604hit、1日平均155.2hit。オープン1年半目(549日目)に84,444hit、1日平均153.8hit。オープン600日目に91,055hit、1日平均151.8hit。オープン666日目に100,000hit、1日平均150.2hit。オープン2年目(730日目)に110,348hit、1日平均151.2hit。オープン2年半目(914日目)に145,055hit、1日平均158.7hit。オープン962日目に150,000hit、1日平均155.9hit。オープン1,000日目に154,500hit、1日平均154.5hit。