連荘で医者通い

本日は、かかりつけの消化器内科へ。


問診、触診を経て。
逆流性食道炎の再発で間違いなし」と確定の赤ランプ。
ストレスとかないかどうか聞かれましたが…以前と比べればさほどではないとは思うんですけどねえ。無意識のうちに抱え込んでいたものがあったとか。


山のように薬もらって帰宅。
相も変わらず薬漬けです。ドーピング検査で引っ掛かりそう(←何の? ねえ何のためのドーピング検査?)。


油っこい食事は一切NGとのことなので。
2日続けてお粥。
またお粥生活に逆戻りです。
空しい…。脳と舌が肉料理を欲しているのに、胃腸がそれを却下するというゴーモン生活。


せめてもの慰みに。
お粥にシラスを落として食べました。
シラスの美味さに思わず泣きそうになりました。
どうにもこうにも、身体が弱り気味になると心まで弱くなってしまって困りものです。


★★というわけで、本日も早寝決定。人気blogランキング★★