会えました。

スクーリング終了後。
例のわんこ*1に会いに。
いつもの喫茶店まで行きました。


店先に姿を見つけることはできなかったので。
「…ああ、今日はもう遅いから家の中に入っちゃったのかなあ」と落胆。
諦めて、他日を期してトボトボ歩いていたところ。


向こうから。
飼い主さんに引っ張られてお散歩から帰ってくる、あのわんこが!


元気でした。
それだけで何よりでした。


飼い主さんと一言二言を交わした後。
いつものように頭をなでたら。
シッポふって喜んでくれました。
このシッポふりふりがかわいくて一目ぼれしたんだったよなあ…と感慨。


飼い主さんがご一緒だったので。
今回は写真は遠慮させていただきましたが。
変わらぬ姿を見られて本当によかったです。


次は…9月の中間発表会のときかな。


★★暑くて多少バテ気味の歩様でしたが(笑)。人気blogランキング★★

*1:もう何度も弊ブログに登場しているこのわんことのもろもろは、こちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20050714#p1)とか、こちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20070729#p3)とか、こちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20080217#p1)とか、こちら(http://d.hatena.ne.jp/CasparBartholin/20080621#p1)をご参照ください…と前回の注をコピペしてみたりなんかして(笑)。