君がいた夏は 遠い夢の中

タイトルのココロは。
本日、「夏休み」なのです。
…今さら感漂うノリですが(笑)。


昨年はスクーリングだけで霧消した夏休みでしたが。
今年は、スクーリング期間と海の日がバッティングしたこともあって、思いのほかに余ってしまった次第でして。
こんなところまで引っ張ってしまいました。


さりとて。
予定はまるでなし。
妻が作り置いていってくれた弁当突っつきながら、のーんびり過ごしています。


一段落ついたら、レポートでも書こうかな。
いや、それ以前に、出身大学に複写依頼していた文献資料取りに行かないと…。


★★でも結局は「自宅でゴロゴロ」で終わってしまいそうな予感。人気blogランキング★★