◎▲○だったのに…

予想自体はほぼ完璧でした。
4着も☆スズカフェニックスでしたし、「準完全」と言っても過言ではないほどのものだったと自負しています。
…ええ、印だけでしたら。


どうして、こんなに馬券下手なのでしょうか自分…。
馬連でなく、ワイドで購入していたとしても、わずかに赤字になっていましたし。


何度も書いていますが。
もはや、抜本的な買い目の変更が必要な時期になってきているのではないかと思います。
ボックスで買うのではなく、◎と○から流すようにするとか。


スリープレスナイトは「強い!」の一言でした。
「1,200mのスペシャリスト」というのを久しぶりに見た思いです。
芝・ダートともにOKということで、年末の香港、来年のドバイを視野に入れるそうですね。今のこのウマならなんとかなりそうな気もします。


2着キンシャサノキセキ、3着ビービーガルダンも、ともに悲観するような内容ではなかったと思います。
ただ…今回は「相手が悪かった」かなあ、と。
4着スズカフェニックスも、馬インフルエンザの影響で調整が狂った昨年よりはいい感じだと思います。マイルチャンピオンシップが大目標になるのでしょうか。


★★馬券勝負的には、暗雲立ち込める初戦…。人気blogランキング★★